2005年09月30日

秋ですなぁ

なんとなく風が冷たくて季節の変化を感じます。みなさま、いかがお過ごし??

今、トルコが熱い。
というのも、オラがトルコへ行くからなのだが・・・
世界3大料理の一つがトルコ料理ということで、とっても食べ物が楽しみ!
今回、飛行機がいろんな事情で「アエロフロート」(ロシアの航空会社)になった。

モスクワ経由。
アエロにはいろんな思い出があるのだが、発着陸がちょっと半端ない。
噂では、パイロットは元軍人が多い為、かなり大胆な操縦らしい。
前回乗ったときも、着陸時に友人と手と手を取り合い、神に祈ったくらい。
そして、機内から拍手喝采・・・怖い。
安い=悪いイメージが強いアエロだが、オラは結構スキ。
機内食も意外と美味しかったと思う。
印象的なのが、「ニシン酢漬け」なんだか、気分は「赤の広場」。いや、単なるイ
メージっす。
前回はあまりトランジットにゆとりがなかったのだが、今回は行きは9時間ほどモス
クワで過ごすことになっている。当然外には出られない。
なので、どうやって過ごそうか・・・。
まだ、トルコの詳細ルートが決まっていないので、打ち合わせしなきゃいけないし。

やらなきゃいけないことは結構あるんだよね。

で、ホテルがまだ取れない。
到着初日は、深夜の1時ごろになるので、どうしてもホテルは取っておきたいのだが
・・・
月曜日まで返事待ち。
のんびりしすぎたバツが来たよ。

今日は、代々木の隠れ家フレンチ。カウンターしかない小さい店。
楽しみ★

_________________________________________________________________
無料でメールボックス250MBの 「MSN Hotmail」 http://messenger.msn.co.jp/

posted by やっくん at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

お久しぶり

いや、色々と忙しくて随分溜めちゃったな。
こんなブログでも、ちょっとずつ読んでるよという声を聞いたので、張り切って復活
・・・
リハビリ気味に、チビサイズでお送りします。

さてさて、世間は連休&秋祭り。
オラは実家に帰ってきたよ。
オラの実家は、愛・地球博に沸いている名古屋に近い。
通常に比べて人口が1.5倍以上いた気がする。
結局、地球博には一緒に行ってくれるような元気な友人もおらず、行かなかった。
最後の追い込みで、ものすごい人らしい。

で、アンチ地球博のオラたちは、「イタリア村」なるところへ。
いかにもツマンナサソウ・・・って思った?
確かに、ツマンナイ所だったんだけど、久々の友人達と一緒だったから、めちゃ楽し
かった。

今日はこの辺で・・・。

_________________________________________________________________
ウィルス駆除も無料の 「MSN Hotmail」 http://www.hotmail.com/

posted by やっくん at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

