2006年11月28日

王国から帰ってきたばかりなのに・・・

明日から福井に行く事になってしまった。

「やっくん、福井にすぐ、飛んでくれ」

って感じです(うそ)。
冷蔵庫には結構な生ものが残っていたので、ややあわて気味に処理。

寒そうです、福井。
ついでに永平寺に寄ってこようかとおもったけど、(不謹慎な)
修業体験は、往復はがきにて、約10日前に申し込みをする必要があるらしい。
そんでもって、3泊4日で9000円なり。
自分を鍛えたい方はいかがかな??

ま、すぐ帰ってきますわ。

_________________________________________________________________
一番乗り! Windows Vista、 2007 Office system の情報はここから
http://www.microsoft.com/japan/msc/
posted by やっくん at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

パスポートのいらない旅

ってことで、一足お先に行ってきました。
「デザート王国」 渋谷

1500円くらいで、90分、パスタとか、パスタとか、パンとか、デザートとか食べ放
題。
お酒を飲まなくて、とにかくおなか一杯になりたいときは、お手軽なんじゃないの?

かなり空いてるし。

で、お次は、南の方へ行こうかなぁと・・・
もう、オラの旅電池が切れそうなんです。
ピコン・ピコンと点滅しているんです。

みんな、充電OK?

_________________________________________________________________
Hotmail に直接アクセス!MSN がさらに使いやすく http://jp.msn.com/
posted by やっくん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

とっくに

カレンダーとか、手帳とか。
新しいものが売り出されています。
オラは、去年から、10年日記なるものを購入。
去年から10年間、日記をつけることができるノートである。
いまでは、すっかり寝る前の習慣になっている。
来年〜10年後が楽しみである。
今ですら、読み返したりするのが楽しい。

今、ブログがはやる昨今。
ブログでは書ききれない恥ずかしい事なんか、10年日記に書いてはどうかな??

_________________________________________________________________
あの MSN がリニューアル!さらに使いやすくなりました http://jp.msn.com/
posted by やっくん at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

肉まん あんまん の時期ですね

どっち派ですか?
オラは断然アンマン派でした・・・

何となく、甘いものが食べたい年頃でした・・・

冬はもう来てるのか!??

_________________________________________________________________
節約のアイディア300例。お金の悩みは、MSN マネーで自己解決
http://plan.money.jp.msn.com/saving/index.html
posted by やっくん at 22:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

誕生日BOOKによると

オラの産まれた日から、オラのことを占うと・・・
風の人なんだと。
ふらふらと、旅にでることばかり考えてしまうのだと・・・

ひえ〜〜
あたってる・・・

って、ことで、旅に出たいです。モーレツに・・・

_________________________________________________________________
一番乗り! Windows Vista、 2007 Office system の情報はここから
http://www.microsoft.com/japan/msc/
posted by やっくん at 21:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

行ってきましたよ

「どん底」
新宿三丁目の創業55年くらいの飲み屋さん。
三島由紀夫も常連だったとか。
カウンターに座ったんだけど、店員のにーさんがお話好きで、色々と楽しくお話でき
ました。
店の雰囲気は、さすが55年の重みがあるってかんじで、話のタネに一度行ってみて
は?
ちなみに、お店はスペインにもあるみたいなので、そちらが近い方は、そっちへGO!


あ〜最近、旅に出たい病が・・・
遠くへ行きたい・・・

_________________________________________________________________
あの MSN がリニューアル!さらに使いやすくなりました http://jp.msn.com/
posted by やっくん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

最近気になっている・・・

口笛ソング、聴いた?
スウェーデンのグループなんだけど、ヘンなんだ、これが。

ところで、「はらたいらさん、死去!」
最近、小さい頃見てた人が亡くなってる・・・
あぁ、時が経つのは・・・

不謹慎ながらも言いたい
「はらたいらに1000点」
ご冥福をお祈りします・・・

_________________________________________________________________
Hotmail に直接アクセス!MSN がさらに使いやすく http://jp.msn.com/
posted by やっくん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

一日一善!

千葉に別れを告げ、東京に戻ってきました。

最近、会社のトイレに入ったときに、「空になっているトイレットペーパをみつけた
ら、入れ替える運動」をしている。
オラのフロアは女性だらけ。100人とまではいかないが、80人くらいいるかな。
そこでトイレは3部屋のみ。
で、結構この運動をやっていると・・・替える替える。
1日3回は替えてるね。
なんか、すごくいいことした気になる。
1個室にたいして、2つペーパーがセットできるのだが、ひどいときは二つとも空に
なっている。
そのうち、いい事あるさ〜って思いながら、替えているのさ。

さて、皆様、一日一善やってますか?
今も、日本船舶振興会のCMって、やってるんだろうか??

_________________________________________________________________
一番乗り! Windows Vista、 2007 Office system の情報はここから
http://www.microsoft.com/japan/msc/
posted by やっくん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ちVOW!

デスクトップ\06-11-02_09-33.jpg



まだまだ千葉に通っています。
ある小学校のフェンスにこんな看板を見つけたのだが・・・

さほど困っているようには思えないのは、オラだけだろうか??

これを見つけた日、汲み取りの車と遭遇。
懐かしいにほいがしたぁ〜。

_________________________________________________________________
MSNサーチ は Live Search に進化します http://get.live.com/search/overview
posted by やっくん at 00:12| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

