2006年10月17日

またまたご無沙汰しております

いや〜最近早寝が趣味なもんで、ついつい書き込みそびれちゃうのよね〜

とはいうものの、例によってはまってました。「24」シーズン4!
みんな見てた?
あるいみ、義務みたいな感じになってるけど・・・

今日、恵比寿の「俺のハンバーグ」に行ってきました〜
写真撮ったんだけど、ぼけぼけなので、気になる人はぐぐってください!

ジャンボなハンバーグの中に、生ハムにまかれたクリームソース??が入ってるんだ
けど・・・
思ったより脂っこくなくて、美味かったじょ〜
お店は相当混雑しているんだけど、恵比寿界隈には珍しく、接客がちゃんとした人が
仕切っているので
不愉快な思いをせずに待っていられる。
今回は昼に行ったんだけど、最近あまり夜に重たいものを食べる気にならないんだよ
ね。
ま、焼肉は別ですが・・・

なんか、どーでもいい内容(まぁ、いつもの事ですが)になっちゃったけど、ま、
いっか。

_________________________________________________________________
節約のアイディア300例。お金の悩みは、MSN マネーで自己解決
http://plan.money.jp.msn.com/saving/index.html
posted by やっくん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

