2006年11月08日

一日一善!

千葉に別れを告げ、東京に戻ってきました。

最近、会社のトイレに入ったときに、「空になっているトイレットペーパをみつけた
ら、入れ替える運動」をしている。
オラのフロアは女性だらけ。100人とまではいかないが、80人くらいいるかな。
そこでトイレは3部屋のみ。
で、結構この運動をやっていると・・・替える替える。
1日3回は替えてるね。
なんか、すごくいいことした気になる。
1個室にたいして、2つペーパーがセットできるのだが、ひどいときは二つとも空に
なっている。
そのうち、いい事あるさ〜って思いながら、替えているのさ。

さて、皆様、一日一善やってますか?
今も、日本船舶振興会のCMって、やってるんだろうか??

_________________________________________________________________
一番乗り! Windows Vista、 2007 Office system の情報はここから
http://www.microsoft.com/japan/msc/
posted by やっくん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

