2006年11月23日

とっくに

カレンダーとか、手帳とか。
新しいものが売り出されています。
オラは、去年から、10年日記なるものを購入。
去年から10年間、日記をつけることができるノートである。
いまでは、すっかり寝る前の習慣になっている。
来年〜10年後が楽しみである。
今ですら、読み返したりするのが楽しい。

今、ブログがはやる昨今。
ブログでは書ききれない恥ずかしい事なんか、10年日記に書いてはどうかな??

_________________________________________________________________
あの MSN がリニューアル!さらに使いやすくなりました http://jp.msn.com/
posted by やっくん at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ブログにはとても書けないような恥ずかしい事」がいっぱい詰まった10年保存の日記……恐ろしや。。。
Posted by もみお at 2006年11月25日 01:09
そうなんだよ。恐ろしくて、死ねない…
Posted by やっくん at 2006年11月28日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

